いいわけはもうやめた。

要は本気出せるかどうか。

今話題の鎌倉乃豆柴カフェってどんなところ?【住所や連絡先/入場料や営業時間と定休日など】

f:id:marucomex:20181105181657j:plain

今、口コミやネットで話題の豆柴カフェ。
テレビで放送されたことで、人気に拍車がかかっていますね。

たくさんのかわいい豆柴に会い行って楽しむための必要な情報をまとめてみました。

★鎌倉乃豆柴カフェの住所と連絡先。予約はできません。

【住所】

〒248-0005
神奈川県鎌倉市雪ノ下1丁目6-4
濱照ラフィネビル2階

【駐車場はある?】

駐車場は無く、店舗がある通りは狭い道なので近くのパーキングを探して停めてから来店しましょう。

【連絡先】

ネット上で、電話番号の記載は見つかりませんでした。
ネットや電話での予約は受け付けていないため、連絡先の記載がないのかもしれませんね。

 

コンタクトを取る唯一の方法は、
Twitterのダイレクトメッセージと、店舗のホームページに記載されているメールアドレスです。

Twitterのダイレクトメッセージは、フォローフォロワーの関係でなくても送信できます。
また、Twitterでリアルタイムの待ち時間のお知らせや当日の豆柴の状況なども発信されているので、要チェックです!
https://twitter.com/kmkr_mameshiba

 

メールアドレスは『メディア関係者様取材申し込み専用メールアドレス』なので、
問い合わせなどに使用する目的で用意されたものではありません。 mameshiba@verde-yufuin.com


☆待ち時間あるの?


口コミやネットを中心に人気が出ている上に、最近、めざましテレビや帰れマンデー!などで紹介された影響もあり大勢のお客さんでにぎわっているようです。
待ち時間が30分~1時間30分程度という場合も多いよう。

 

先着順に並び、チケットを購入したら指定された時間までは離れることができるので、実質の待ち時間はチケット購入の際に並ぶ時間と、入場前の5~10分になります。

 

購入してから入場できるまでの時間という意味での『待ち時間』は、Twitterで発信しているので、是非チェックしてみてください。


★予約と料金


繰り返しになりますが、予約はできません。


★入場料と購入方法

【入場料】

大人:780円(中学生以上)

小人:580円(4歳~小学生、要保護者同伴)

3歳以下無料(要保護者同伴)

★飲食のメニューと金額は?持ち込みはNG?

入場料にドリンク代が含まれています。

入場したら、ドリンクはセルフでいれることになります。

 

飲食物の持ち込みはできません。

ドリンクを豆柴に与えないようにとの注意書きもあります。

★鎌倉以外の別店舗

 

 

★注意事項

【ご案内】

◇ チケットは当日分のみ店頭で販売しております。

◇ チケットは完売することがございます。完売の場合はご入場頂けません。

◇ 電話やインターネットでのご予約は承っておりません。

◇ 飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。(カフェ店舗の付属ドリンクを除く)

◇ 動物用玩具のお持ち込み、ご使用はご遠慮下さい。

◇ フラッシュOFFでの写真・動画の撮影は行なって頂けますが、他のお客様の迷惑になるような撮影はご遠慮下さい。

◇ その他、各店設置の入場の注意書きをご確認の上、お楽しみください。