いいわけはもうやめた。

要は本気出せるかどうか。

【激選5作品】ジェイソンステイサム主演&出演のおすすめ映画ランキング

【激選5作品】ジェイソンステイサム主演&出演のおすすめ映画ランキング

ジェイソンステイサム出演の作品は全部観てほしい‼というぐらいオススメしたいんですが、まずはこれから‼という5作品に絞ってみました。

 

この5作品を観て気に入ったら是非全部観てほしいです。

 

ついつい熱が入ってしまったレビューとあらすじを添えて、他の作品はどの動画配信サービスで視聴できるかの一覧を作ってみましたので読んでみてくださいね。

 

 

それではランキングいってみましょう!

第1位はトランスポーター:ジェイソンステイサム主演おすすめ映画

第1位はトランスポーター:ジェイソンステイサム主演おすすめ映画

ジェイソンステイサムの映画=トランスポーターといっても過言ではない…。という作品です。

 

一言でまとめるなら『運び屋×アクション×色恋』。

 

ジェイソンステイサム演じるフランクが運び屋としての絶対的ルールを決めており、そのルールを超クールに何度も口にします。

 

①「契約厳守」②「名前は聞かない」③「依頼品は開けない」。鉄則とも言えるルールだったにも関わらず、フランクは『ルール③ 依頼品は開けない』を破ってしまいます。

 

その荷物を開けてしまったことで次々にトラブルに巻き込まれていくというストーリー。

今観るとジェイソンステイサムもすごく若く映像も少し古く感じますが、舞台になっているフランスの建物や景色と合っていて、なかなか味のある映像です。

アクションはキビッキビッとしたリズムのある戦いで、たまに早送りかな?と思うような動き。銃撃戦も爆発も殴り合いもなんでもあり。

敵対するはずの刑事さんともなぜか仲良しで、激しい動きの作品なのに、どこか「のほほ~ん」と観られる面白い作品です。

ジェイソンステイサム作品は是非ここから入ってほしいです。超おすすめ!

第2位はアドレナリン:ジェイソンステイサム主演おすすめ映画

第2位はアドレナリン:ジェイソンステイサム主演おすすめ映画

これもジェイソンステイサム代表作。毒を体に注射されてしまい命の危険が。

その毒に抵抗する作用があるのがアドレナリンと医師に告げられ、特効薬にたどり着くまでアドレナリンを出しまくる。

そのために喧嘩に銃撃戦に〇ックスに…。ちょっとグロテスク目なシーンもあるので閲覧注意ですが、全体的に「ぷぷっ…w」って笑えてしまうようなシーンが多い作品です。

ジェイソンステイサム主演の作品は、ごりごりのアクション、銃撃戦を見尽くして終わっていくパターンが多いなかで、なかなか珍しい作品です。めちゃおすすめ!

第3位はブリッツ(BLITZ):ジェイソンステイサム主演おすすめ映画

第3位はブリッツ(BLITZ):ジェイソンステイサム主演おすすめ映画

警官ばかりを狙ったサイコパスな連続殺人犯に対し、ジェイソンステイサム演じるブラント刑事が立ち向かいます。

ブラントもなかなかのジャンキー刑事っぷりで、普段から事件が起きて捕まえるはずの犯人をボコボコにしたりして警察内で要注意人物とされています。

しかし、この事件の犯人があまりにもサイコパスなので、『野放しにしたらアブナイと思われているブラントぐらいでないと張り合えない‼』と警察側も判断し全面的に捜査に参加させることに…。

犯人の最後の標的はブラント。ブラントも犯人を仕留めたいが為に最終決戦に…。衝撃の結末は是非観てほしい。かなりおすすめ!

第4位はパーカー(PARKER):ジェイソンステイサム主演おすすめ映画

第4位はパーカー(PARKER):ジェイソンステイサム主演おすすめ映画

小説『悪党パーカー』の映画化です。緻密な計画が立てられた強盗のグループに属しているジェイソンステイサム演じるパーカー。

なんとか多額の強盗に成功するも、そのお金をどうするか?の話で〈パーカーVS他メンバー〉の対立構造ができあがってしまい、仲間からの銃弾をあびて路上に投げ出されてしまいます。

たまたま通りがかりの農夫に助けられ一命をとりとめたパーカーの追跡と復讐劇です。徐々に、でも着実に追い詰めていく展開…これまた最後の結末から目が離せません。

 

伏線回収していきます。結構おすすめ。

第5位はメカニック ワールドミッション:ジェイソンステイサム主演おすすめ映画

第5位はメカニック ワールドミッション:ジェイソンステイサム主演おすすめ映画

映画『メカニック』の続編。ジェイソンステイサム演じるビショップは、ヒロイン役の女性を人質を取られてしまったが為に手を引いていた暗殺業に再び戻ることに。

一見不可能な3件の暗殺を、ビショップをどのようにクリアしていくのか…。空中に水中に、とにかく壮大なスケールのアクションが見どころの作品です。

一作目『メカニック』は人間関係を大きく絡めながら、ストーリー展開が軸にありましたが、今作のワールドミッションは、映像の迫力やスケールの大きさが前面に出ている作品でした。

どちらもいい意味で違っておもしろいです。すっごいおすすめ!

ジェイソンステイサム主演&出演作品はまだまだあります

今回は、ジェイソンステイサム大好きの筆者があえて5作品に絞っておすすめしました。迷ったら1位のトランスポーターから観ておけば間違いなし。

私はこの映画を観てアウディの車に興味を持ち始めました…。かっこいい。

この他にも、今回動画配信サービスを調べて出てきただけでもあと25作品以上はありますのでジェイソンステイサム主演&出演の映画はたくさんあります。

冒頭でも紹介しましたが、dTVとAmazonプライムビデオの無料お試しに登録すれば、その25本の内の相当な本数を視聴することができます。

是非この機会にジェイソンステイサムの作品をまとめて視聴してみては?一緒にスカッっとしましょう‼

 

【調べてわかった‼】ジェイソンステイサム主演&出演映画は、ほとんどdTVかAmazonプライムビデオで視聴できます。

今回、激推しのジェイソンステイサムの主演&出演作品を調べるにあたって、5つのVODサービスで確認してみました。

 

すると、なんとdTVとAmazonプライムビデオの2つのサービスでほとんどの作品が視聴できることがわかりました。

 

ただし、月額料金で見放題の動画と、個別で課金しなければいけない作品があるので、要注意です。

 

見放題と個別課金の違いも作品ごとにわかるように書いているので、チェックしてみてくださいね。

 

ちなみにdTVが月額500円(税抜)、Amazonプライムビデオが月額408円相当(年間/年払4900円)で見放題作品は視聴することができます。

 

しかもAmazonプライムに関してはAmazonプライム単独の特典も全部使えます。dTVは31日間、プライムビデオは30日間の無料お試しがあるので、試してみない手はありません。

 

dTVの詳細については

dtvの無料お試し期間や値段・支払い方法、実際に契約してわかったことを紹介します‼ - いいわけはもうやめた。

Amazonプライムビデオについては

プライムビデオの料金や会員登録方法、アニメや海外ドラマなど幅広いラインナップも紹介 - いいわけはもうやめた。

 

をどうぞ!!dTVとAmazonプライムビデオでほとんどカバーできますが、他のサービスでも観れるかどうかはわかるようにしておきましたので是非参考にしてくださいませ。