いいわけはもうやめた。

要は本気出せるかどうか。

とにかく書け。書いて書いて書きまくれ。

f:id:marucomex:20170215232431j:plain

はじめまして、、、

 

からとんでもないことばかり書いてしまいそうな

そんな予感がするけれど、

 

考えてても始まらない。と思い立ち

とにかく書きます。

 

読み易い文章の書き方も

見易いレイアウトも

わかりません。

 

でもどこのサイトを覗いても、

ひとつだけ同じことがあります。

 

とにかく書け。

迷うな、書け。

書いて書いて書きまくれ。

 

 

これだけはどこにいっても同じこと言われます。

言われる?

正確には言われてる気がする、です。

 

 

私はとにかくよくしゃべります。

基本的に短所としか思っていないです。

 

しゃべるのと同じぐらい文章が長くなります。

これも短所としか思ってないんです。

 

でもここは自由。

読みたい人が読むだけ。

 

そう思ってどんどん表現していこうと。

 

簡潔にわかりやすく、要点が伝わるように。

仕事をするときは確かにそう。

 

でももっとこう、自分の頭の中にあることを

1から10まで表現したくなる

 

そんなことってたくさんあります。

 

10まで表現するのって無理だけど、

気が済むまで出し切るって、できないから。

 

思いっきりぶつけていきます。